SSブログ

挨拶代わり [その他]

台風すごかったです。
というか、まだ相変わらず荒れ狂っているようですね。
進行方向にお住まいの方、どうぞお気を付け下さいますよう。

ブログの説明にも書きましたが、DQB2で作った建物の写真を載せていくブログです。
下手でとうふ建築しかできませんが、誰かに見てもらいたいっという欲求が抑えきれず始めました。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

…もしかしたらDQB無印の作品も載せるかもです (。・ ω<)ゞ


メインブログをご存じの方でうっかりここにも来られた方、
両方よろしくお願いします(揉み手)


タグ:ごあいさつ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|最初のレストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。