SSブログ

天空トーフタウン [まち・むら]

こんにちは、お久し振りです。

三周目の赤の開拓地は、やっぱりトウフタウン(笑)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島_20191013103423.jpg

何を思ったか、今回は空中に作ってみました。
夜景の方がきれいかと思ったのですが、意外と見辛かったので
明るい時間に撮り直しました。

左手前側、人が走ってる辺りが「えっちな常夏プール」。
ペロさんの向こう側にある扉が「えっちなすけすけシャワールーム」
その向こう側が「えっちな道具屋」で、
その向こうが「えっちなレストラン」。
角を曲がって「えっちなゲーム酒場」。
その隣が「えっちなダンスホール」。
ホール一番の踊り子のペロさんの写真パネルが飾ってありますw

角の部屋には、「ぱふぱふ屋(えっちなマッサージ部屋)。
そのこっち側(看板のある辺り)が「えっちなバニーの更衣室」で、
あまり見えないですがそのこっち側がこの町に来た人の為の「えっちな受付ルーム」。
右側手前のが、「えっちなみんなのトイレ」です。

頑張って「えっちなライト」作りまくりましたよ~(笑)
中央にぽつんとあるのは、釣り堀のつもりです。

そしてこの画像には写ってませんが、もっと手前には
「えっちなホテル」があります(ドヤ
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島_20191013103145.jpg


この町の正式名称は、
「ピラミッドを見降ろす町 オンバタウン」です。



下界を見下ろすのが好きなベビーパンサー。
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島_20191013103817.jpg

前はキラーパンサーの方が好きだったのですが、
最近はベビーパンサーの方が可愛くて好きですね^^

ちなみに、
ドラクエは全くの未経験です(`・ω・´)




共通テーマ:ゲーム
赤の開拓地センスがなさ過ぎて辛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。