SSブログ

山間の小さな村 [開拓島]

こんにちは。

FF7Rも一周目が無事終わり、ビルダーズちょこちょこやっております。
…勿論、一周目と言うからには二周目もやってますよ(`・ω・´)
一周目はあたふたと過ぎてしまったので、
二周目はのんびり周りを眺めながら進…んでません。
眺めるのに夢中でほぼ進んでません^^;


二周目の開拓島、家も増えて住民もそこそこ増えました。

村.jpg

動物やモンスターも結構いるので、家畜小屋

家畜小屋.jpg

や、犬小屋

犬小屋.jpg

も、作ったり。…モンスターはまだ野ざらしですけどね(;一_一)ゞ

そういえば三周目の開拓地も動物沢山いたのですが、
子供ができたことがなかったので、開拓島では生まれないのかと思っていたら、
子牛生まれました^^;

子牛.jpg

びっくりびっくり(^▽^;)
それにしても子牛可愛いなあ(〃∇〃)
あんまりぽこぽこ生まれても、住民数圧迫するので困るんですけどねw


開拓島の夜明け

夜明け.jpg

夜明けの空は美しいのですが、太陽が昇ったり沈んだりしないので、
日の出が見られないのがちょっと残念です。


鳥だ! 飛行機だ! …いや、

点.jpg

ただのゴミだ!



共通テーマ:ゲーム
SIMS4ふと思い立って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。