SSブログ

ご無沙汰です。 [sims4]

こんにちは。

前回島を完成させてから、次何をするかが未だに決まらず…
というか、PS4自体立ち上げてない日々です(・_・;)


という訳で(?)、sims4でも( ̄▽ ̄*)

見た目よりも生活しやすさ(色々置いても見辛くならない)を
優先しているので、豆腐が多いです。
はい、相変わらずです(笑)
そんな中でも気に入っているのがこちらの家です。

sims家.jpg

少しだけポコッと出っ張ったところがチャームポイントです(笑)
裏はこんな感じ。

sims家裏.jpg

わんこ飼っているので、遊具が色々置いてあります。
たまにわんこが勝手に遊んでいて可愛い(〃∇〃)
中はこんな感じです。

sims家中に.jpg

玄関入るといきなり子供の滑り台(^▽^;)
階段は後からだと設置する場所に悩むので、先に着けました。
二階は今のところただの空き部屋です。

壁を上げるとこんな感じ。

sims家中.jpg

もう少し凸凹を大きくしたら、見栄えのいい家になるんでしょうか^^;


タグ:sims4

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。