SSブログ

子供が遊べる家 [sims4]

いつまでも独り身でいると、「独身主義」のライフスタイルがついて
鬱陶しいので、マイライブラリから適当に選んだシムと結婚させたら、
バグなのか何なのか、所持金が一気に9,999,999シムオリオンに増えまして、
それまで絵を描いて慎ましく暮らしていた生活が一変しました(笑)


外観

家.jpg

30×40の敷地いっぱいに建てられた家です。
最初は左下の屋根分くらいの家だったのですが、
お金が増えて子供も増えて、増築に増築を重ねた結果こうなりました(笑)


一階の屋根を外すとこんな感じ

蓋を外して.jpg

右側は、冬でも寒い思いすることなく子供が遊べるよう、
家の中に色々な遊具を置いています。
いやーん、金持ちぃ~(*ノωノ)


一階いち.jpg

一人で暮らしていた頃は、左手前の三部屋と廊下しかなかったんですよ。
ティーン時代から始め、絵を描いては売ってお金を稼いでいました。


一階に.jpg

あ、さっき子供をお風呂に入れたから、床が濡れてる。
まあ、その内執事が掃除してくれるでしょうw

子供は現在五人(ティーン二人、子供一人、幼児の双子)いまして、
子供部屋はコピペして色だけ変えて配置もそのままという手抜き具合です(^▽^;)
さすがに、幼児、子供時代とティーンは同じにはできないので、
ちょっとだけ変えてますけど。


二階.jpg

二階は執事と、長男次男の部屋があります。
本当は世帯限界の8人家族にしたかったんですけど、
6人目の子供がなかなかできなくて。
旦那ももう少しでシニアになってしまいますし、ここまでかなあと思ってます。
シニアでも子供出来ない訳ではないんですけどね。
シニアで幼児の世話は大変かなと思いまして(笑)



この世帯は、普通に年を取らせています。
スキルが目標に達しないこともありますが、
あくせくせずのんびり見守っていく予定です。


タグ:sims4

共通テーマ:ゲーム
ルームメイト募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。