SSブログ

パン屋 [sims4]

小さなパン屋さんです。

パン屋.jpg

上から見ると鍵穴型^^;
この屋根って、家の形と合わせづらいんですよね。
なかなかぴったり収まらない。
なので、こんな浮いた感じです。


セレブなお金持ちが暇つぶしにやっているだけなので、
店内は結構狭いし、商品も少なめです。

パン屋中.jpg

プレビューして気づきましたけど、
手洗い場が別にあるのにもかかわらず、中にも流し置いてたorz
後で直そう…。


たまには買え.jpg

店を開くとファンの人が集まってはくれますが、
今のところ一個も売れてませんw
売れなくても生活に困らないからいいんですけど、
ちょっとつまらない。たまには買えよ~。

ちなみに、料理スキル、グルメ料理スキル共にLv10。
パン焼きスキルはLv8なので、美味しいはず!


タグ:sims4 パン屋
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

結婚式場店舗兼住宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。