SSブログ

店舗兼住宅 [sims4]


結婚式場.jpg

先日の結婚式場↑で式を挙げたので、写真撮ってみました。

結婚式.jpg

バーにお客として着てた人まで混ざって、結構賑やかです^^
結婚式始まると、呼ばなくても来てくれるんですね。



店舗兼住宅です。

外観.jpg

何故か坊主頭に見えるんですけど…
ちなみに店が経営できるのは、Get To Workという追加パックです。

店は常にシムがいないと経営できないので、自宅は小さな空き地にして
店舗にそのまま住む場合が多いらしいですね。
シムズのプレイ動画を見た限りはですけど^^;

店内

店舗.jpg

扱っているのは、食料品と衣料品です。
意味の分からん組み合わせ(^▽^;)
お店で売るため、夫婦そろって料理スキル上げました。

自宅部分

住宅.jpg

最初は本当にギリギリの物しか置けるだけのお金しかなかったのですが、
このところ売り上げも順調なので色々揃え、
空地に家も建てました^^
店の左奥に見えるのがそうです。

一日分の売り上げ

経理報告.jpg

いったん閉じてしまったので営業時間が0になってますが、
従業員雇わず家族だけの経営なので、10時間働いています。
別にブラックじゃないですよね?


タグ:sims4
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

パン屋わっふー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。