SSブログ

落ち着いた雰囲気のカフェ… [sims4]

カフェは、追加パック「Get Together」で作れるようになります。

買い物に行く途中に、小ぢんまりとした素敵なカフェがあるんですよ。
入った事ないので中は分かりませんけどね^^;
レビューによると、落ち着いた雰囲気でコーヒーも美味しいそうです。
そんなカフェを目指してみた…筈だったんですけど


カフェ.jpg

手前にある建物は、トイレです。
中に作り忘れたもので(^▽^;)
別にモデルにした喫茶店がこうなっている訳ではないのですよorz

ちなみにこの状態だと段差があり過ぎて、シムが中へ入れませんでしたテヘペロ


中です。
「落ち着いた雰囲気」演出の為、薄暗くしています。

カフェ中.jpg

そこら中に立っている壁も、「落ち着いた」雰囲気演出の為の物です。
丸見えよりも、視線を遮る壁があった方が落ち着くと思ったんですけど…。


結果、シムがカウンター前に集まったままになりました[たらーっ(汗)]

人溜り.jpg

密です!


タグ:sims4 カフェ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

20×15引っ越しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。