SSブログ

喫茶店 [レストラン]

こんにちは。
ゲームって、やってると日常の嫌な事忘れられていいですよねー(〃∇〃)

喫茶店(正確には「ごはんどころ」)です。

喫茶店.jpg

ホットケーキ(「き」を入力した筈がされずに
「ホットケー」になってて、一人で笑ったのは内緒)が自慢の喫茶店です。
店の前に置いてあるいも虫ソファは、待っているお客さんに座ってもらう為のものです。
外観は木の素材で揃えたかったので、壁を二重にしました。

喫茶店内部.jpg

本当はレンガキッチンではなくて、近代建築パックで追加された
アイランドキッチンを使いたかったのですが、
あれってキッチンにならないんですよね。残念ながら。
(試しにたき火のようにみっつ置いてみたけどダメでした)
いやいやもうもう、残念すぎるorz


ふと思い立ってモンゾーラへ。

湿地帯の喫茶店.jpg

「湿地帯の朽ちた喫茶店」です。
ヒース君は、組み立ててる間邪魔するモンスターを排除するボディガード(笑)
ここなら元々人いないから利用者いなくても仕方ないし、
そもそも部屋認定されてないから、アイランドキッチンでもおけー (。・ ω<)b
私にしては飾り立てた方なんですけど、
もっと力入れてる人から見たら、全然足りないんでしょうねー。

ちなみに、ここはモンゾーラなのでヒース君とかジバコちゃんとか、
モンゾーラ出身者を連れていきました(てか、他出身者は連れてけません)が、
普段そざい島行く時は、はかぶさの剣持たせたジロームさん連れてってます。
攻撃の時に、くるっと一回転するのがカッコいいんですよ^^
…まあ。現実的な戦い方じゃないですけどね。




共通テーマ:ゲーム
センスがなさ過ぎて辛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。