SSブログ

子供とワンコがいる家 [sims4]

急に寒くなりましたね、こんにちは。


家です(`・ω・´)キリ

外観.jpg

最初は、出っ張った部分二マス(二枚?)ずつにして、
玄関は扉の部分のみ平(たいら)。階段も扉へ向かう一列のみにしていたのですが、
それではお客様をお出迎え出来ないことが発覚し、
仕方なく玄関部分広くしましたw

おかげで、ソファがぴったり収まったんですけどね。

中.jpg

ワンコと幼児が日当たりのいい場所で遊べるように、
入り口すぐのところにおもちゃを置いたのですが、
ワンコはともかく、幼児のおもちゃは家の奥の方がよかったかな? という気がします。
でも、奥はあまり日当たり良くないんですよね。

一番奥の窓もないところは、いずれ階段をつけるつもりで空けています。

犬.jpg

秋田県の「たろう」。

ちなみにワンコは、追加DLC「Cats & Dogs」で飼えるようになります。
可愛いんですけど、ワンコは家の外でトイレさせるのがちょっと抵抗あるんですよね。
いつかワンコ用のトイレも追加されるといいんですけど。

タグ: sims4

共通テーマ:ゲーム
学生寮猫と暮らす家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。