SSブログ

家 [sims4]

四世帯が暮らす家です。

表.jpg

四世帯目はまだ赤ちゃんですけどね^^
柱をこんな風に使ったのは初めてかも。


裏です。

裏.jpg

洗濯物が干せるようになっています。
洗濯はLaundry Day Stuffという追加パックで出来るようになります。
洗濯は、手洗いと洗濯機を選択できますが、
手洗いは時間が掛かるので洗濯機置いてます。
ただ、ちょくちょく壊れるんですよね(-"-)
乾燥機もあるのですが、これもちょくちょく壊れるので、
なるべく外の物干しへ干すようにしています。
ただ、雨が土砂降っているのにシムが勝手に外の物干し場へ干すのが困りものですがw


一階室内です。

一階.jpg

本当は洗濯部屋をちゃんと用意したかったんですけど、
トイレもどうしてもふたつ欲しくて、余裕がなくなりました^^;

じいちゃんと孫が絵を描くので(じいちゃんは引退済、孫はティーン)、
飾った絵が映えるように、部屋以外は無地の壁紙にしています。


二階

二階.jpg

ああ~、マットのずれを直すのを忘れてました~_| ̄|○

二階はまだ場所が空いているので、こちらに洗濯場を持ってくる手もありますが、
干すのにいちいち下へ降りるのも面倒で^^;
ベランダをつけるという手もありますが、そうすると裏庭をつくった意味が…。
うーんうーんうーん。
書いてる内に色々考えてしまって、
あーすればよかった、こーしたらよかったと、
段々まとまりがなくなってきます(;^ω^)


蛇足

実はじーちゃんばーちゃんは、時間が流れる設定にしてた時に亡くなっていまして、
淋しいので強力な魔法使い召喚して生き返らせてもらいました( ´艸`)

タグ:sims4

共通テーマ:ゲーム
レストラン子供が遊べる家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。