SSブログ

レストラン [sims4]

そろそろネタが尽きてきましたこんにちは。

レストランは、追加パックDine Outで建てられるようになります。
レストラン経営はなかなか厳しい(売り上げがなかなか上がらない)ですが、
食事に行くのは楽しいです[るんるん]
…たまに、長時間待たされることもありますけどね^^;


外観です。

レストラン 外観.jpg

陽の光が入るよう、天井はガラス張りとなっております。
夏は日差しが入り過ぎて暑いかもしらんけど(;'∀')
一応小道(?)のようなものは配置しましたが、
ここ通る人はあまりいません。シムは自由だw


内装

店内.jpg

この椅子お客様に不評で、長く座っているとケツが痛くなるって言われるんですよね。
見た目好みなので変えてませんけどw
ちなみにこの椅子は、Realm of Magicという、
魔法が使えるようになる追加パックのアイテムです。


反対側から

店内反対側.jpg

日差しを多く取り入れるために、窓も大きくしてあります。
夏は以下略…。

カーテン、本当はもう一段階上に置きたいんですけどできなくてモヤモヤします。
ここまで書いてふと、チート使えば出来るかもと思いつきました。
今度やってみよう(#^^#)
ところで、
料理途中で放り出して、シェフはどこへ行ったんだー[exclamation×2]



共通テーマ:ゲーム
動物病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。