SSブログ

コモレビ山のレストラン [sims4]

早いもので、三月ももう一週間が過ぎようとしてますねこんにちは。

コモレビ山のレストラン(二階建て)です。

レストラン外観.jpg

雪で真っ白~(笑)

この外壁って、平屋だとそんなに感じないんですけど、
二階建てにするとなんだかのっぺりした感じになりますね。
窓とかもっと大きいものを使えばそうでもなかったのかしらん??


一階です。

レストラン一階.jpg

左の出っ張ったところが厨房で、
入ってすぐ右には、おこたで鍋が囲める場所も用意してあります。
(部屋にはなっていないので、二階へ向かうシムがずかずか近道していくw)
うちのシムは、魔法を教えてもらうために賢者三人を接待中。


二階

レストラン二階.jpg

もう少し拡大して撮ってもよかったですねー。
イマイチ見辛い[あせあせ(飛び散る汗)]
一階だけではテーブルがあまり置けなかったので二階も追加したのですが、
無事に使ってもらえて一安心です^^


ちなみに、レストランは追加パックDine outのコンテンツで、
コモレビ山はSNOWY ESCAPEで追加された地域です。



共通テーマ:ゲーム
リフォーム学生寮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。