SSブログ

斜め向きの家 [sims4]

たまには土地と同じ向きではなく、
土地に対して斜めにしてみようと建てた家です。

土地を無駄にしている家.jpg

まあ、結局は豆腐なんですがw
玄関だけ削って正面に向けてみました。
ただ、土地が狭いうえにそこへ斜めに建てたので、
家の中が狭い狭い( ̄▽ ̄;)

一階.jpg

↑一階と
↓二階です。

二階.jpg

何の飾り気もない、簡素な部屋っ^^;
せいぜい夫婦二人住まいまでで、子供生まれたら寝るとこないですね。
二階の向こう側の角をうまく使えば、なんとか一部屋作れるかな?
まあ、今はここの住民は結婚して相手の家へと引っ越してしまったので、
誰かまた住まわせた時に考えてみます。


タグ:sims4

共通テーマ:ゲーム
二世帯住宅…かな?学生寮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。