SSブログ

よいお年を

こんにちは。

普段、五時起きしてゲームしているのですが、
最近全然起きられませんすみません<(_ _)>
たいして疲れるようなことはしていないんですけど。

一応最後の一軒は完成したのですが、なんか気に入らなくて
建て直し…というか、建材の見直しを検討中です。
あとは、湖の向こう側に張りぼてのお城を建てようかと思っています。
表側だけで裏はなにもないというやつですね^^
とりあえず今年はこれを最後にさせていただこうと思います。
こんなんですみません。
また来年もよろしくお願いします。



共通テーマ:ゲーム

最後の一軒 [レストラン]

試行錯誤を繰り返し、
建ててはみたもののなんだか納得できていません^^;
ちなみに、まだ途中です。

カフェ.jpg

もっと明るくなってから撮ればよかった…。

染料が足りなくて、屋根が途中です。
窓もありませんw
ここまで積み上げたものの、なんだかなーです(~_~;)
形は気に入ってるんですけどね。

改めて色んな建材試してみます。


共通テーマ:ゲーム

sims4 [sims4]

こんにちは。

道路に面した部分の建築もほぼ終わり、
あとは一件分の空地をどうするかだけだったのですが…

空地.jpg

何も思い浮かばないまま一週間が過ぎました(;^ω^)
何を建てたらというよりは、どんな外観にするかが
思い浮かばなかったんですよねー。


そんな訳で、代わりにsims4で建てた家でも紹介しようかなっと(^▽^;)

外観です。なんだか地味です。屋根の色だけでもその内変えようかと思っています。

家.jpg

ちょっとでこぼこつけて豆腐回避してみたんですけど、
センスのなさがそこかしこに表れてますorz
私としては頑張った方だと思うのですが…

そして内装。

家の中.jpg

…うん、頑張った(・_・;)
こだわりはやっぱり、トイレとお風呂分けた所でしょうかw
ソファに座ってると後頭部が暑そうですね^^;


タグ:sims4

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。