SSブログ

よいお年を

こんにちは。

普段、五時起きしてゲームしているのですが、
最近全然起きられませんすみません<(_ _)>
たいして疲れるようなことはしていないんですけど。

一応最後の一軒は完成したのですが、なんか気に入らなくて
建て直し…というか、建材の見直しを検討中です。
あとは、湖の向こう側に張りぼてのお城を建てようかと思っています。
表側だけで裏はなにもないというやつですね^^
とりあえず今年はこれを最後にさせていただこうと思います。
こんなんですみません。
また来年もよろしくお願いします。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。