SSブログ

明けましておめでとうございます [開拓島]

年が明けて一週間以上過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


結局今まで掛けて、張りぼてのお城と
作りかけのカフェ完成させただけでした。
しかも建材変えると言っていたのに結局そのまま[あせあせ(飛び散る汗)]

カフェ.jpg

道を挟んで反対側に建物があるので、これ以上下がれませんでした。
屋根を染めても側面(?)が白いままなのがちょっと残念なんですよねー。
木材の壁にこの屋根だと重苦しいので何とかしたいと思ったのですが、
結局なにも思いつかないままです(´・ω・`)



そして城の遠景。

城.jpg

城に見えます? 見えます?
これでも何度も作り直したんですよ。
でもなんか微妙で…。
窓の向こうにブロックライト置いたので夜は明かりが良く見えるのですが、
逆に昼間でないと城の外観がわかり辛いという^^;


さて、これで一応島の開拓は終わりですが、
これからどうしようかは考え中です。



共通テーマ:ゲーム
よいお年をご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。