SSブログ

学生寮

うちのシムがこの度、無事に大学を卒業しました〓

卒業.jpg

大学は一週間に最大4つ講義を受けられ、
12の単位獲得で卒業になります。
うちのシムは週に3講義、4週間で卒業となりました。

そのシムが入学するのに合わせて、学生寮も新設しました。
前の学生寮はフォックスベリー工科大のもので、
今回入学したのはBritechester大学 なので。


外観

学生寮外観.jpg

本当は二階の出っ張ってる部分全部バルコニーにする予定だったのですが、
浴室が3つじゃ足りないかと思い、仕方なくバルコニー狭くしましたw
昼間撮ったんですけど、天気悪くて薄暗いです。


一階は、運動器具たくさん置いてみました。
いや、たんに置いてみたかっただけなんですけど( 一一)
でもあまり使ってくれなくて残念でした。

寮一階.jpg

一度バグなのか階段の下にシムが落ちてしまい、
身動きできなくなるという事件(笑)がありました。
シムが住んでると学生寮は建築できなくなるので助け出すこともできず、
仕方なくリロードしましたよ^^;


二階は、フォックスベリーの学生寮とほぼ同じで、個室と
風呂トイレが並んでいるだけです。

寮二階.jpg

結局シムは一週間ここに住んだだけで、実家へ帰ってしまいました。
だってねー、色んな人が料理持ち込むんですけど誰もそれを片付けてくれなくて、
気が付いたら大量に腐ってたりして面倒だったんですよー(^▽^;)

あ、忘れてましたが、ここ建てた時は夏だったので
プールも作りました。

プール.jpg

設定で季節の巡りを二週間にしているので、
卒業時は真冬で、時の流れになにやら感慨深いものがありましたよ。
ついでに、卒業前に結婚して子供もできました。
冬に生まれたので、名前は「まふゆ」です[わーい(嬉しい顔)]

タグ:学生寮 sims4

共通テーマ:ゲーム
斜め向きの家子供とワンコがいる家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。