SSブログ

ルームメイト募集中 [sims4]

前回載せた家の子供が全員ティーン以上になったので(何時間プレイしていたのやら)、
遊具を置いていた部屋を解体して庭にしました。

ブランコで遊ぶ夫婦

夫婦でブランコ.jpg

いやあ、微笑ましいですねえ( ̄▽ ̄*)


ルームシェアできる家です。

集合住宅外観.jpg

この場合、大家と店子という言葉が合うのかどうか分かりませんが、
取り敢えず、一階右側が大家家族の部屋で、一階左側と
二階が店子の部屋です。
みんなでバーベキューできるように、庭にグリルと椅子テーブル置いてます。

大家さんち

大家.jpg

三人家族で暮らしているので、他の部屋より大きいです。
最初は独り者だったので、他の部屋と全く同じにしていたのですが、
家族が増えるにしたがって増築しました。
ちなみに家賃だけでは暮らせないので、夫婦そろって働きに出てます。

店子の部屋

店子.jpg

二階.jpg

全室同じです。
お風呂がないのが不満なのか、先日ひとり出て行ってしまいました(´;ω;`)
でもシャワーあるじゃん。それでいいにしといてよ(´・ω・`)


娘の部屋

子供部屋.jpg

私にしては頑張りましたw
結構可愛くできたのではないかと自画自賛しています。


一応部屋は別々にしているのですが、シェアしてるとまとめて
自宅だと思うらしく、好き勝手に適当な部屋を使います^^;
ベッドは決まっているので、寝る時は必ず部屋に戻るんですけどね。
家族も店子の部屋でくつろぐし、ご飯食べるし。カオスですよ(笑)



共通テーマ:ゲーム
子供が遊べる家カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。