SSブログ

訓練訓練! [まちの施設]

調子に乗って週二回更新とかしていたら、
画像の残りが少なくなってきてヤバいですこんにちは。

すっかり寒くなってきましたね。
でも、からっぽ島は年がら年中春の陽気です(〃∇〃)

今回は訓練所。
二周目緑の開拓地は木製の外観にこだわっている為、
これも木の素材で建ててます。

訓練所.jpg

これ、屋根の部分が左右で違うんですが、
どっちに統一するかで悩んでるんですよね^^;
右にするといかにも豆腐っぽいし、
左にすると雨漏りが酷いし( ̄_ ̄;)
木の素材でも円形のがあったらよかったのになー。

訓練室.jpg

訓練所内部。かなりあっさりしてます(;´▽`A``
ジバコお姉さまにしごかれるジロームさん。
ちょっと羨ましいかも♡

ジバコさんて、登場時はギャルっぽい口調で苦手だったんですけど、
実は結構いい子で、今は大好きです^^


二階は作戦会議室となっております。

作戦会議室.jpg

会議の合間に休憩が入れられるよう、
ドリンクテーブル置いてます^^
この窓から見える景色は結構好きだったり(*^_^*)

それにしても、シドーさんは何を悩んでいるのでしょうか。


最近、ビルダーズの実況動画に飢えてる状態で、
色々見まくっています。
しかし、ゲームは面白くても実況も面白いとは限らないのが難しいところですね。




共通テーマ:ゲーム
めりこみ系建築途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。