SSブログ

ストーリー島もやっぱりとうふw [ストーリー島]

こんにちは、こんにちは。
今日も昨日に続き寒いです^^;

3周目のモンゾーラ

モンゾーラ三周目.jpg

階段でつながる構造に憧れて、あえて整地しなかったのですが…
なんか想像してたのとは、かなりかけ離れた完成に…orz

他の人が作った、高低差のある部屋と部屋をうまく階段でつなげた
まち並みを真似してみかっのたのに、なしてこんな結果になったのか。
やっぱセンスの差かなあ(  ̄△ ̄)(遠い目)


3周目のオッカムル

オッカムル三周目.jpg

クリア後にちょっと手を加えてます。
道具屋とか水槽とかダンスホールとか。

バーの上に部屋を作るというのは、3周目に至ってようやく気付きました^^;
オッカムルって、手前側に建物作ると色々邪魔になるんですよねー。


そして、モンゾーラ4周目(おーい)

モンゾーラ4.jpg

こちらは整地しまくって豆腐乱立させてますw
モンゾーラにプールというのを何故今まで思いつかなかったのか^^;
モンゾーラではガラス窓がないので、中が見えるよう一列分あけてます。

ストーリー島では、モンゾーラが一番好きですね。
モンゾーラってか、マギールさん~~ (´;ω;`)


4周目はからっぽ島開拓中ですが、木のハンマーでは壊せるものに限界があるので、
先にオッカムルで鉄のハンマーげっちゅーするべきかなと考えています。


ではでは今日もありがとうございましたm(__)m



共通テーマ:ゲーム
建築途中パンとケーキの店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。