SSブログ

お宅拝見 [家]

はい、今日もお宅訪問のお時間がやってきました。
今日お邪魔するのは、ドルトンさんのお家です(パチパチパチ)

ドルトン家.jpg

一見すると三軒続いた長屋のようですが、
実は中はひろーい一軒のお家なんですねー。
少しでも家が多く見えるようにと、策を巡らせた結果なのです。
ドルトンさんご本人の好みは、広くもなく狭くもないお家なのですが、
個人の好みなんて聞いてる余裕はなかったんですよ~(^-^)ニッコリ


ドルトン家内部.jpg

中は畑や作物の勉強をしてるっぽく、本やメモなんかを置いてます。
この頃はまだ植木鉢が作れなかったので、
直接土ブロックに草を植えて観葉植物っぽくしてみたりw
奥にある壁の向こうにはベッドがあります。

ドルトンさんはキュートな部屋がお好みだそうですが、
似合わないので強制的にナチュラルな部屋です。
ビビットな部屋にしなかっただけ感謝して欲しいですねー。
まあ、この家を建てた時は、キュートな部屋もビビットな部屋も作れませんでしたけどw


今回のお宅訪問はこの辺で。
またお会いしましょう~^^



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。