SSブログ

農家の寝床 [まちの施設]

こんにちは。
急に寒くなりましたがお元気でしょうか?
暖房付けっぱなしで部屋の空気が乾燥しているので加湿器欲しいと思いつつ、
部屋が散らかりすぎて置くところがなかったりします(;´▽`A``
まあ、もうすぐ冬も終わりですし!


農家の寝床です。

農家の寝床1.jpg

部屋の中はベッド並べて農具かざりまき材あかり置いただけですが、
外観は頑張った…つもりですw
最初は二階ベランダにするつもりだったのですが、
そこに扉付けると住民がそこに集まってもぞもぞするので^^;
しかし、折角たくさんベッド置くのだから、
片方はカントリーロッジにすればよかったかなと今思います。


もひとつ農家の寝床。

農家の寝床2.jpg

素材島から農民大勢連れて来ていたので^^;
高床にしているのは、この下に青の開拓地へ向かう階段があるからです。

外観は思いっきり豆腐ですが、
ここから見える景色は割と気に入ってます^^

農家の寝床2中.jpg

私が気に入ってもしょうがないんですけど( ̄▽ ̄)

さて、もうお昼ですね。
今日はにゅうめん食べると昨日から決めていましたw
それでは失礼します。



共通テーマ:ゲーム
オッカムル全然進まず二周目色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。