SSブログ

あと、どうしようかな [まち・むら]

二周目青の開拓地、そこそこ家で埋まりました。

とりあえず.jpg

閑散としてますけど^^;
からっぽ島の住民、ほぼ青の開拓地に引っ越しさせたので
どこかにいるはずなんですけどね~。
城に引き籠ってるのかな?
とりあえず鐘で呼び出してみました。

呼び出し.jpg

なんだろう? 呼び出してもなんか
閑散とした感じが消えません…うーん?


バーです。
客の姿がないのは、バニー姿のマスターのせいだと思うw

バー.jpg

おもちゃ屋さん。
あれも可愛い、これも可愛い、どれにしようか迷うねえ? キメラ。

おもちゃ屋.jpg

服屋さん。
キメラ~。私に似合うのどれだと思う?

服や.jpg

ごはんどころ。
お腹すいたねえ。何喰おうか。

ごはんどころ.jpg

ワイワイ寝室。
今夜はここに泊まろうね。…キメラも泊めてくれるかしらん。

わいわい.jpg


緑の開拓地へ続くトンネルも、ちょこっと整備してみました。

トンネル.jpg

あとはどうしようかな。



共通テーマ:ゲーム
家が建ちました山を削りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。