SSブログ

誰かセンスを下さい。 [まち・むら]

いや、今更ですけどね^^;

建物少しだけ増えました。

更衣室.jpg

奥の赤い屋根は、リビングと台所と寝床。そして裏庭には一羽のニワトリが。

裏庭には.jpg

その手前の青い屋根白い家が更衣室と、奥には染色工房があります。
更衣室、ちゃんと服入れてるんですけど
何故か誰も着替えないんですよね。
更衣室として認識もされてるんですけど…うーむ?


家.jpg

こちらもリビングと台所。二階に主人用の寝床と客室があります。
家作るうえで、どうしてもリビングほしくなるんですよね^^;


後はバーと、

バー.jpg

バーの裏にブランコ公園作りました。

ブランコ公園.jpg

出来たとたんいそいそとやって来るベビーパンサーが可愛い^^
バーの裏に公園てどうかとも思ったのですが、
子供が食事しにバーに行く世界ですからね^^


ちなみにこの開拓島はこんな感じです。

かいたく島.jpg

白い山の左手側にまちを作っています。


あと、素材島。
地図でビルダー百景に飛べることに最近気が付いたのですが、

素材島.jpg

これ、飛べる時と飛べない時があるんですね。
何が違うんでしょうね??


共通テーマ:ゲーム
迷うんです宿屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。