SSブログ

まちの端っこ [まち・むら]

こんな時間なのに眠いです、こんにちは。

とりあえず三件ばかり建ちました(笑)

ビルダールーム.jpg

ビルダールームと、併設した図書室です。
必ずつくる、尖った屋根と平らな屋根の組み合わせ^^;
なんかこう…格好悪いんですよね。何がいけないのかしらん。
とりあえずビルダールームでは、マドハンドがせっせと
絨毯と屋根を量産してくれています^^


そして、集合住宅。

集合住宅.jpg

おしゃれな住宅の画像見ながらつくったんですけど…
やっぱりセンスに問題あるんでしょうか^^;
そして道のどん詰まりには、教会です。

教会.jpg

これも教会の画像を色々見ながら建てたんですよ?
ほんとですよ^^;
ちなみに道に生えてる草や花は、元々その場所に生えていたものです。
リフォームこてで入れ替えた時、あえて残してみました。


そして道のぐるっと反対側の端っこは、アニマルパークにしてみました。

アニマルパーク.jpg

ベビーパンサーは昼間ブランコ公園におり、
羊は花咲く広場、ニワトリは裏庭にいるのですが、
牛だけどこにいるのか謎です。
たまに外の階段上っているのを見かけるんですけどね。
まちの中で住民としての生活を満喫してるのかな~?



共通テーマ:ゲーム
宿屋sims4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。