SSブログ

最初のレストラン [レストラン]

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島_20190929210756.jpg

からっぽ島に、初めて作ったレストランです。
(シンプルキッチン+ダイニングでレストランになります)
よりによって見辛い夜景orz
今はもうないので取り直しも出来ず…。
店内も撮っておけばよかったなーと、今更ながら思っております。

まだバケツの使い方もわからず、着色するのに結構手間が掛りました^^;
カッターも使い慣れていなくて苦労したのもいい思い出(笑)
ちなみに、二階はリズとソフィ(料理作ってくれる姉妹)の部屋になってます。
ああ、そこも撮っておけばよかったorz
ぬいぐるみとか沢山置いて、可愛い部屋になってたんですよ。
ソフィの好みは「えっちな部屋」ですけどねw



共通テーマ:ゲーム
挨拶代わりレストラン二件目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。