SSブログ

四周目でも豆腐 [ストーリー島]

四周目オッカムルです。
銀の鉱脈を見つけ、プール作るところまで来ました。
鉄のハンマーが手に入ったので、とりあえずあちこち整地し
ミルズに頼まれたあらくれの宿屋を作りなおしました。

あらくれの宿屋.jpg

相も変わらず豆腐です(´・ω・`)
折角銅の壁やらあるのでそれも使ってかっこよく仕上げられたらよかったんですが。
二階は私とシドーさんの部屋ですよ。うへへへへへ( ̄∀ ̄)
いずれ屋根も付けて、空いた玄関前を飾り付けてみるつもりです。

中はベッド並べただけ^^;

あらくれの宿屋内部.jpg

床は数がないので、見える所だけ敷いてます。
しかし、改めて見て見ると圧迫感ありますね。
窓つけてみようかな。


酒場の前には、ハート稼ぎの為に食事テーブルと
ポーカーテーブル置いてみました。

あらくれ酒場.jpg

さあ、どんどんハートを吐き出すのじゃあ!

あ、そういえば、植木鉢に砂漠の草を乗せると
ちゃんと観葉植物になるんですね。今頃知りました(;´▽`A‘‘




共通テーマ:ゲーム
ムーンブルクホテル牛とヒツジと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。