SSブログ

牛とヒツジと… [開拓島]

開拓島に牧場作りました。

牧場.jpg

牛とヒツジと、何故かベビーパンサーw
最初に牛舎を作って、あとはビルダーペンシルで住民に全てお任せだったんですけどね(笑)
うっかり牛舎とヒツジ舎(?)の間を空けるのを忘れてしまったので、
階段置いて屋根を通れるようにしました。

牛舎ってなんとなくこんなだったような? と、イメージだけでつくって
後から画像検索してみたら、想像もしてなかったような
お洒落な牛舎が色々出てきてびっくりしました^^;
でも私としては、牛舎ってこういうイメージなんですよねー。


さて、牛じゃないのはどれでしょう?

牛舎.jpg

何頭いるんだったか忘れてしまいましたが、
とにかくヒツジの数が多いので牧草があっという間になくなります^^;
手前側に畑を作っているのは、DQB2で牧場物語したかったのでw
その内ニワトリを繁殖させて、トリ小屋も作りたいと思ってます。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。