SSブログ

二周目 モンゾーラ [ストーリー島]

明けましておめでとうございます。
いつまで続くわかりませんが、
今年も何卒宜しくお願い致します。

二周目のモンゾーラ島です。
今となると、一周目を残しておかなかったのは
もったいなかったなーと思います。
セーブデータが分けられるようになったのが、
一周目削除してじきだったんですよね。ああ、勿体ないw


モンゾーラ二周目.jpg

二周目は整地しまくりましたw
どの高さに合わせて整地するかでちょっと悩んだのですが、
敵が攻めてくる方向の地面から二段くらい上げて作った気がします。
木材は、ジバコちゃんがいた風車小屋を破壊しまくって手に入れました。
あれ壊すと、結構な数の木材が手に入りますね^^

四周目までやったモンゾーラの中で、一番お気に入りな農家の台所。

モンゾーラ2-2.jpg

なぜかと言われると…なぜだろう^^;
ちなみに隣が農家の寝床で、寝床の二階がリズちゃんの部屋です。
ああそういえば、農家の寝床は数を確保するために地下にも部屋を作ったんですよ。
でも、誰も寝てくれませんでした(´・ω・`)
地下は使ってくれないみたいですね。残念。


クリア後に建てた、安全性にものすごく問題がありそうなホテルw

モンゾーラ湿地.jpg

上が重すぎて、一階部分が崩壊しそうです^^;
作ってるときはオサレだと思ったのに。


それでは、本年が皆様にとって良い年でありますように。





共通テーマ:ゲーム
一軒家鉄の酒場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。