SSブログ

一軒家 [家]

色々あった平成31年兼令和元年も、もうすぐ終わりですね。
ドラクエビルダーズで明けた今年は、モンスターファームで暮れようとしていますw
ワームが今成長期に入ったので金稼ぎ用のモンスターを育てようかと検討中なのですが、
金稼ぎ用に育てやすいモンスターって、ワーム以外思い浮かばないんですよねw


ベランダに露天風呂のある家です。

リビングのある家.jpg

私にしてはあんまり豆腐っぽくないんじゃないかなと自画自賛してます(〃∇〃)
特に誰かの家と言う訳ではなく、モンゾーラにいたわんこにリビングを作ってといわれ
建てた家です。

玄関入って右手側にリビング

リビング.jpg

向かい合って酒が飲めるようにしてみました。
ソファが暖炉の火で燃えそうですけどねw
モップを見えない位置におけたら良かったんですが、
お客様からすっかり丸見えですorz

玄関からまっすぐ階段を上がっていくと、寝室があります。

リビング二階.jpg

右手側にはソファと観葉植物と本棚を置いて、
書斎っぽくしてあります。
ほぼ写ってませんけどね( ̄- ̄;)

そしてベランダへの扉を開けると、景色のいい露天風呂~ヽ(´∀`)丿

リビングベランダ.jpg

シドーさんが入っていたのはたまたまです。
狙った訳では決してないです。
ちなみに向こうに見えるのは、魔物の為の家です。
ちゃんと名前の壁掛けをつけているにもかかわらず、そこで寝てくれません (´;ω;`)
屋上にハーゴン教会までつくったのになー。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。