SSブログ

四周目 オッカムル [ストーリー島]

ドラゴン装備のレシピを手に入れたので、
あらくれに内緒で金を採ってきて作りましたヽ(´∀`)丿

オッカムル竜装備.jpg

かっこいいですよね(〃∇〃)
各種装備の中で、ドラゴンキラーが一番好きです♡
装備は変えても見た目はドラゴンキラーのままにする事が多いのですが、
ムーンブルクで旗振る時は、すごく振り難いです^^;

一周目の時は殆ど探索しなかったので、
こういうレシピ全然見つけられなかったんですよね。
一周目で見つけてる人ってすごいと思います。

さて、無事にレベル4になったので

オッカムルレベル.jpg

家に屋根をつけてみました♪

オッカムル我が家.jpg

なんかこう、エジプトファラオの頭のように見えるのは何故でしょう[たらーっ(汗)]
てっぺんの平たい部分が広すぎるせいかもしれませんが、
一階より大きくなるとバランス悪いですしね。
むむ、一階をもう少し高くするべきだったかしらん。

オッカムル我が家内装.jpg

シドーさん、頭ぶつけないでね。


ペロさんちにも屋根つけてみました。

オッカムルペロさんち.jpg

窓をつけた以外は設計図のままです。
玄関前が狭いし、作りなおすべきかなーと思いつつ、
いつもの事ですがいい案が浮かばなくて放置ですorz

窓と言えば、あらくれの宿屋にも窓をつけて、
床もほぼ煉瓦で敷き詰めました。
やっぱ揃うと綺麗ですね^^

オッカムルあらくれ宿屋.jpg

オッカムルシャワー.jpg

シャワールームも作って、銀の鉱脈もみっつ見つけたので、
次は地下神殿かな?



共通テーマ:ゲーム
ワームについて語りたい一軒家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。