SSブログ

マッサージ部屋 [ストーリー島]

ペロさんち建て替えてみました。

ペロさんち.jpg

屋根の前部分、形が変わらないようグローブ使ったのが間違いかのお。
木箱がめり込んでるのは仕様です(笑)

マッサージ部屋

マッサージ室1.jpg

ここまで出来たところで敵が攻めてきたのですが、
先に完成させたかったのでお待ちいただきました。
黙って待っててくれるハーゴン軍ていい人たちですよねw

そして無事完成。

マッサージ室2.jpg

右側の屋根が低くなっているのは、
お客さんが横になる場所なので、低くてもいいかな~と思いまして。
豆腐回避のために、入り口横に柱も建ててみました^^
その柱をなんとなくつないでみたのですが…

マッサージ室3.jpg

無い方がいいかな。


その後神殿行って薬葉の種やらどんぐりやら拾ってきましたので、植えてみました。

植えてみた.jpg

わずかでも緑があるってのはよいですのお^^
ビルダーの鐘の奥にあるのは、ミルズに頼まれたあらくれホテルです。
豆腐というよりサイコロのような外観なので、もう少し何とかしようと思ってます^^;

それでは今日もありがとうございました。



共通テーマ:ゲーム
鉄の酒場あたしんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。