SSブログ

あたしんち [家]

dffoo.jpg

CCFF7の曲が切ないですこんにちは。
画像はDFFOO(ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア…長いよ)のものです。
これやってると、1からFFやり直したくなるんですよね。
FFいいなあ、FF。


緑の開拓地に建てた我が家です。

わたしんち外観.jpg

手前に見えるのは、いどばた広場です。
自分ではそんなに豆腐っほくなくていいんじゃないかと思っているのですがどうでしょう^^
でも、屋根が真っ平てのはやっぱりイマイチでしょうかねー。
なんか画像眺めてるうちにそんな気がしてきました(´・ω・`)


室内

わたしんち室内.jpg

隣の広場にある木が侵入してきていますw
出来たものを見てるときは満足してるんですけど、
画像をジーっと見てるとこうした方がよかったかなといろいろ思いますね。
とりあえずソファを変えたいかなー。
手前のソファがお客さん用で、奥の椅子とテーブルは寛ぐ時に使う用です。
プライベートスペースが狭い^^;



共通テーマ:ゲーム
マッサージ部屋オッカムルホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。