SSブログ

オッカムルホテル [ストーリー島]

こんにちは~。
散歩から帰ってきたばかりで暑いですw

四周目オッカムル。
ホテルのサイコロ化回避の為いじくっていたのですが、
結果こんな感じに…

オッカムルホテル外観.jpg

頑張ったんです。
これでも頑張ったんですorz
まあ、オッカムルではまだ壁かけ飾りの種類が限られてるので、
使えるアイテムが少ないというのもあるんですよ^^;

二階入り口はこんな感じです。
扉の上に何かつけたいなー。

二階入り口.jpg


金属の壁より砂町の壁を使いたかったので、
豪華さ上げるのに苦労しました。
金のかがり火大量に作って置いてみたりw
頑張ってうさぎ狩りして絨毯も敷きました。

ホテル一階.jpg

二階からの眺めは悪くないですが、
キャラ目線になると何も見えないという^^;

ホテル内部2.jpg


食料対策のため、拠点の中にはサボテンが無秩序に植えられてます。
きのこも頑張って6個採ってきて、きのこ部屋も作りました。
それなのに空っぽのお皿の前でうなだれてる人がいるのは何故ー^^;
あ、私は住民の分まで食べてませんよ。
私はサボテンステーキ、住民は焼きキノコとちゃんと分けてますからねっ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。