SSブログ

図書館 [まちの施設]

こんにちは。
ついに我が県からもコロナウイルスの感染者が出てしまいました。
いつになったら終息するんでしょうね、これ。

図書館です(愛想もクソもないな)。

図書館外観.jpg

本には日光がよくないとのことで、換気用の窓を高いところに付けました。
しかし、一か所だけでは換気にならないかなとちらほら思ったりします^^;

扉を開けて右手側。

図書館中2.jpg

本当はここにも本棚をずらっと並べたかったのですが、
そうするとごちゃごちゃ物を置く場所がなくなってしまうので(´・ω・`)
とにかくとっ散らかってる感じを出したかったんです。
…多分私が散らかし魔だから^^;

扉側

図書館中1.jpg

本棚はやっぱり階段状に並べないと(`・ω・´)キリ
梯子に色を付ければよかったかなと今になって思います。
後になってこうすればよかったとか、そんなのばっかりだわ^^;


図書館も住民は滅多に使ってくれないのですが、
滅多に使ってくれないだけで、全然使ってくれない訳じゃないから
まあいいかと思ってます。
しかし、うん。もう少し灯りが欲しいですね^^;


今は三周目の開拓島に夢中で、四周目ほったらかしっぱなしです(;´▽`A``
その内オッカムルに帰らないとなと思ってはいるんですけどね。



共通テーマ:ゲーム
教会だいたい完成資料室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。