SSブログ

資料室 [まちの施設]

こんにちはこんにちはこんにちは。
なんとなく続けて言ってみました、こんにちは。

以前、客の姿が全くなかった酒場

バー.jpg

最近お客が戻ってきました。

酒場.jpg

原因は一体何だったのか、さっぱり謎です(´・ω・`)
住民の単なる気まぐれなのかしらん。
という事は、その内またサビれるかもですね(笑)


資料室です。

資料室外観.jpg

こんなんでもね、建てた時は悪くないと思ったんですよ^^;
中は何置いていいかわからなかったので、
とりあえずモンスターの像を並べました。

資料室中.jpg

利用者居ないかと思ったんですが、
以外にも見に来る人いるんですね。
首傾げて何を考えているのでしょうか。

資料室…というか資料館て薄暗いイメージ
(子供の頃よく行ってた市の資料館のイメージ)
があるので、窓も明かりも少なめにして薄暗くしてます。


隣は石板

石板.jpg

ちょっと飾り立ててみました^^



今朝はねー、なんかビルダーズで一生懸命建築してる夢を見て
すっかり寝過ごしましたよ(;´▽`A``



共通テーマ:ゲーム
図書館建売住宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。