SSブログ

建売住宅 [開拓島]

こんにちは、お元気でしょうか。
最近ドラクエビルダーズ1の実況動画にはまってしまいまして、



ドラビル1をまたやり始めてしまったんですが、
つい、走ろうとして俯いてしまうんですよね^^;
2とは色々違うので意外と難しいですw



開拓島、ビルダー鉛筆使って同じ家をぽこぽこ建てました(笑)

建売住宅.jpg

土地、家に家具までついて、一棟いっせんまんえんですw
ちなみに家の中もみんな同じです。

入り口側と
家内部2.jpg

奥側
家内部1.jpg

一応ベッドは見えないように壁で仕切ってます。
狭い家だと無理ですけど、これだけでかいなら分けたいなーと思いまして。


・・・・・鶏小屋も作りました。

とり小屋.jpg

本当はガラスで囲いたいところなんですが、
牛小屋や羊小屋との統一感も出したかったので丸太にして、
入り口付近にガラスを使ってみました。


建売住宅以外にも家を作っているのですが、
建材はみんな一緒ですorz
色んな建材を使って、それでもまとまった感のある町って
どうやったらできるのかしらん(´・ω・`)


それでは皆様お元気で。



共通テーマ:ゲーム
資料室和風パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。