SSブログ

和風パック [家]

こんにちは。
今まで和風パックはほぼイネと蕎麦しか使ってなかったのですが、
初めて和室に挑戦してみました。
勿論外観は他と揃えるために基本の木の壁ですけど。
ちなみに、畳の敷き方は素晴らしく適当です。


外観

和室外観.jpg

玄関横にあるのは、縁側のつもりです。つもりです…。
その下においてあるツボは、漬物用のツボですね。
付けてあるのは大根と白菜…はドラビルの世界にないので、
ウリナスとキャベツかな? うん。


で、室内(玄関側)です。

和室1.jpg

一応玄関は一段下げてみました。
奥の方に見える障子が、縁側への出入り口です。

和室3.jpg

ちゃぶ台の上には団子とお茶。
家具の向こう側に万年床が敷きっぱなしになってます。

玄関が一段下がっているので、ちゃぶ台の上のものが部屋内と認定されず
「お茶の間」にならないので、布団敷いて「和風の寝室」にしました。

玄関にはハイヒールも置いてあるのですが、
この角度だと見えなくて残念です(笑)



共通テーマ:ゲーム
建売住宅開拓島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。