SSブログ

開拓島 [開拓島]

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
私は土日ドラビル三昧です(笑)

前の開拓島を放置して、新しい開拓島を始めました。
今度は大きさ中くらい、同じくフサフサ島モデルでやってます。
以前はとにかく、農業農業! 緑緑! 木材木材! だったのですが、
今回は畑も農民もなしで、まちを作っています。

開拓島1.jpg

上陸地点の近く、外の島から入ってきたものを扱うお店です。
左から花屋(売っているのは生け花)
衣料品店(売っているのは水着)
本屋(もちろん、えっちな本)です^^
今回は念願の、「階段のあるまち」ですよ(^▽^)

開拓島2.jpg

階段の上の通り。
珍しく色々な建材を使ってみたつもりなのですが、
気が付くとレンガが殆どという(;´・ω・)

お風呂の前の行列

開拓島3.jpg

向こう側が二階建てのトイレで、こちら側が二階建てのお風呂です。
トイレは二階も使ってくれるのですが、お風呂は一階だけなんですよ。
なんで?
おかげで半数くらいがお風呂入れない状態です^^;
別の場所に新たに作るべきかなー。
折角眺めのいい二階作ったのに(´・ω・`)

そういえば、お風呂で初めてアロワナ釣りましたよw


開拓島4.jpg

なんか、渋くて絵になるなあと思ったので。
「お嬢さん、悩みがあるなら聞きますぜ」みたいな( ̄▽ ̄)



共通テーマ:ゲーム
和風パックまだ開拓島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。