SSブログ

新たな開拓島 [開拓島]

人口十数万という小さな市が、県内で二位の感染者数となっております。
自分もすでに感染者かもしれないという覚悟で行動しないとですね(`・ω・´)


水中の船長

船長.jpg

すみません、深い意味はないです。
単に動きが遅くて面白いなあと…(画像で伝わらない)


前の開拓島が行き詰ったので、また違う島を開拓し始めました^^;
今回も大きさは普通で、フサフサ島タイプです。
今回は山は崩さず、そのまま山間の人口の少ない
小さな村を作っていこうと思ってます。

新たな開拓島.jpg

向こう側にある黄色い岩の山は土に塗り替え、
木を植えている最中です。
バランス難しいですね^^;


じーちゃん、ばーちゃん。
釣り糸が水から外れてる気がするんですけど(笑)

じーちゃんとばーちゃん.jpg


のどかだ…


ハイセンスな家病院という名の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。