SSブログ

病院という名の [まちの施設]

シムの生活にちょっかい出したり眺めたりするsimsのどこが面白いんだ!

と、思いつつ、すっかりハマっております、こんにちは。
最近はsimsとFF7Rばかりで、ドラビル手つかず状態です(;´▽`A``
いやあもう、今度うちの可愛い娘紹介しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


病院です。

病院外観.jpg

右側の扉が病院の入り口で、左側の扉は、先生の私室です。

待合室にはゆったりとしたソファを用意し、

病院待合室1.jpg

反対側には、時間つぶしの為の本や、子供用のぬいぐるみも用意してます。

病院待合室2.jpg

診察室には清潔そうな白いカーテンを下げ、

病院診察室.jpg

帰りには薬局で薬をもらって帰ります。

病院薬局.jpg

はい、病院という名の道具屋です( ̄▽ ̄)
でも、作った人間が病院と言えば病院なのですよw

診察室の反対側の扉の先は先生の私室で、
日夜病気の研究に励んでいます。

病院個室1.jpg

しかし…薬局の人はいるけど、肝心の医者はどこだ



共通テーマ:ゲーム
新たな開拓島SIMS4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。