SSブログ

ふと思い立って… [開拓島]

ふと思い立って、
三周目の開拓島に畑作りましたw

お風呂から.jpg

一列ずつすべての野菜(+果物穀類)を植えてます。
…一列じゃないのもありますが。


こんな感じで、潮風をいっぱいに受ける畑です。

畑.jpg

こんなんで大丈夫なんだろか^^;

一応浜辺に降りられるよう階段もつけましたが、
さすがにここまで釣りには来ないかな…と、思います。

最初近くに収納箱置かなかったら、
店の収納箱へ直接入れてくれないかと思ったのですが、


農民.jpg

収穫物片手に町中ウロウロした挙句、
持ったまま次の収穫に向かい、
持ちきれずに収穫したものをぼろぼろ落とす事態になったので、
仕方なく近くに収納箱置きました^^;
収穫したものそのまま畑に置きっぱなしって、初めて見ましたよw



放置中だった四周目、
とりあえず区画分けして、レストランを建ててみました。

四周目.jpg

ストーリー島って、オッカムルの後の監獄島はあんまり楽しくないし、
ムーンブルクはもっと楽しくないんですよねー( 一一)
破壊天体はそこそこ楽しかったんですが、あまり自由にビルドできませんし。
なのでついつい放置です^^;




共通テーマ:ゲーム
山間の小さな村ふと思い立って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。