SSブログ

ちょっとだけ増えましたw [まち・むら]

こんにちは。
建物、ちょっとだけ増えましたw

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島_20200814170933.jpg

またも遠景です^^;
もう少し増えたらまちの中から撮ってみたいと思います。
同じ建物ばかりでアレなんですけども(^▽^;)

まちから畑へ鉄道も敷いてみました。
自分が移動するのにめんどくさいから( ̄▽ ̄*)
でも、一応住民も利用してくれていますよ。
ショボい駅と鉄道でも、何も言わずに利用してくれるいい人ばかりです^^




sims4

大学へ通っていたシムが、ついに卒業しました。

卒業式.jpg

長かったー。
ほぼ勉強漬けの毎日でしたよ。
そして卒業した頃には青春時代は終了。
正直、大学時代長いわ(;´・ω・)
卒業すれば就職に有利とかあるけど、それにしても長いわ。
課題やってプレゼンやって期末課題やって講義受けて…
遊ぶ暇がなーい(^▽^;)



共通テーマ:ゲーム
少しだけ家が建ちましたまちの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。