SSブログ

まちの中 [まち・むら]

こんにちは。

そこそこ建物も揃ってきたので、まちの写真も撮ってみました。

上陸地点に近い方から見たまちのなか。

こっちから.jpg

そこそこ広くなって移動が面倒なため、
まちの中にも線路を通してありますw
向こう側に見える森(?)を抜けて、畑の近くまで。

あっちから.jpg

その森(?)側から見たまちです。
真ん中へんからも一枚撮っておけばよかったかしらん。

そしていつもの遠景。

いつもの.jpg

これ見てふと思ったんですよ。
作り直したいなとw
そんな訳でまた新しい島を探し中ですが、
フサフサタイプの大きい島だと、真ん中にドーンと大きい
湖が毎回あるんですよねー。
あれって湖ないタイプの地図はないのかしらん。うーん(-"-)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。