SSブログ

農村 [まち・むら]

九月に入っても暑いですね、こんにちは。

とりあえず、池を丸ごと温泉にしてみました。

温泉.jpg

ほぼモンスター専用となっているんですが^^;
温泉の向こう側の池はプールに。
遊ぶ場所が増えたせいか、住民が遊ぶのに夢中で寝ないんですけどw


トロッコ駅の近くに食堂と道具屋作りました。

えきちか.jpg

両方収めようとして、なんだか見辛くなってしまいましたorz
緑色の屋根が食堂で、その裏にあるのはトイレです^^
道具屋の裏には商人の家も作ったのですが、
さすがにそこまでは入れられませんでした。

農民の家、あっちからとこっちから。

農村.jpg

農村2.jpg

ついでに湖(海水だから内海?)から

農村そん.jpg

家を建ててるところがちょっと高くなっているので、
窓からの眺めがいいんですよね^^

窓の外.jpg


空中を泳ぐさかな

さかな.jpg



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。