SSブログ

カラフルトウフ [まち・むら]

こんにちは。
あちこちで雨による災害が起きてますね。
最近災害がひどく多いような気がします。


森の中、ひっそりと建つ一軒家…

山の中の一軒家.jpg

の、つもりだったのですが、思い切り目立ちますね。
全然ひっそりじゃないです^^;
うーん、大きくし過ぎたかしらん。


あと、白い山を少し削って、家も増やしました。

まち追加.jpg

一番奥は玉座の間です。
せっかく作ったので王様も召喚し、狭いながらも体裁は整いましたw

玉座の間.jpg

玉座の間に王様がいると、住民が陳情に来るんですね。
からっぽ島にも玉座と王様セットで置いといたのですが、知りませんでした^^;
しかも、住民だけでなく、モンスターも陳情に来るとか。

陳情2.jpg

それだけでなく、牛も羊も来てました。
まあ、彼ら(彼女ら?)も確かに住民ではありますけども。
一体王様に何を陳情しに行ったんでしょうね。


まちからも畑からも離れた場所にも建物増やしました。
ぽこぽこと同じような建物ばかり(^▽^;)

山のふもと1.jpg

山のふもと2.jpg


地図.jpg

赤い丸がまちのある辺り。
白い丸が、畑や農民の家がある辺り。
黄色が新たに増やしたカラフルな豆腐のある辺りです。
カラフルな豆腐の近くの茶色い岩山は、
山頂削って緑に変えて、そこにも建物増やす予定です。


農村山之上の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。