SSブログ

山之上の家

山の上にぽこぽこ家が建ちました。

山之上.jpg

毎度代わり映えしない建物なんですけど‥orz

ビルダールーム作ったら、カルロさんが作業してくれました。
ひのきの棒ばっかり40本以上作ってくれています(^▽^;)
作業してくれるのって、カルロさんだけなのかしらん。
あらくれもやってくれたらいいのにな~。
マドハンドもやってくれるようですが、島は60人に到達してしまったので、
どうするかですね。カルロさん追い返してマドハンドを連れてこようか…。

水を流したい.jpg

ここのくぼんだ所から水を流したいです。
下が水浸しになるのでできませんけどね^^;
家を壊して池を作ればありかなー。この建物なんの建物だったかな。


線路を敷いて、島をトロッコで一周できるようにしました。

トロッコ.jpg

自分が乗るのも楽しいですが、住民がぐるぐるしてるのを見るのも楽しい^^



三周目モンゾーラ

モンゾーラ三周目.jpg

ふと思い立って(こればっかりですな^^;)整地して家立て直しました。

モンゾーラ1.jpg

モンゾーラ2.jpg

本当は畑も平らにしたかったんですけど、農民の作業の邪魔になるかなーと
思いまして、やめにしました。
畑緑化の為にみみずん移住させてたんですけど、
結局出番ありませんでした^^;



共通テーマ:ゲーム
カラフルトウフ色違いの建物群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。