SSブログ

色違いの建物群 [まち・むら]

ふさふさ島タイプの開拓島、山の上にぽこぽこ家が建ちました。
例によって、あっちからとこっちからです。

こっちから.jpg

あっちから.jpg

建て方はほぼ同じですが、窓の形とか扉の位置とか
内装とか…一応色々変えてはあるんですよ^^;
ちなみに一軒だけある紫色の建物は、王様の部屋です。
やっぱ高貴な人には紫かなーと(笑)

草とか花とか木も生やしてみたのですが、
自然に見えるように配置するのって難しいですね。
考えてると訳わからなくなるので、結局歩きながら
適当に置きました^^;




共通テーマ:ゲーム
山之上の家突然ですが、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。